2011年12月30日

2001〜10年の自然災害死者2.3倍に 温暖化、急速な都市化

img_seihin01

2001〜10年の自然災害死者はその前の10年に比べて2.3倍になっているそうです。温暖化と急速な都市化が被害を拡大さえているとか。

原発止めている場合じゃないと思うんですけどね。止めたからと言って安全性が高まるわけじゃないし、海外から買う原油・ガスの支払いが増えるだけ。そして、そのお金のほとんどは日本に還流されませんから、その分日本が貧しくなる。おまけに、温暖化で自然災害が増える。



shikoku88 at 12:36コメント(0)トラックバック(0)提言 | 政治 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Thank you for visiting!

  • ライブドアブログ