2011年12月13日

「うどん県」でも郵便物届けて 

img_seihin01
旧聞ですが、「うどん県」続報。

ゲリラ的だが、このやり方はウマい。要さんの日当は掛ったかもしれないが、他はタダ。それでこの効果!香川県(セーラー広告?)のPRで過去最大のヒットだろう。

10月の発表では特設サイトに一日17万アクセスもあったらしいが、それでも情報を大量消費する現代社会では、「一発だけ」では記憶に残らない。マインドシェアを取っていくには、3回くらい連続で必要。

今月、あるいは年明けに次の仕掛けがある?

shikoku88 at 15:57コメント(0)トラックバック(0)四国 | うどん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Thank you for visiting!

  • ライブドアブログ