2011年10月14日

首山観音

小野
今週初めて雨が降った。昼過ぎ雨が止んだので、運動不足解消のため自転車で首山観音に出かける。奈良時代から続く、地元の名刹。

家から距離はそんなにないのだが、小山の上にある観音さんまでは登りが続く。ギヤを一番落として、立ちこぎで何とか登り切った。

桜の名所でもあり、次は春に花見に来たい。



shikoku88 at 09:26コメント(0)トラックバック(0)四国 | 旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Thank you for visiting!

  • ライブドアブログ