2007年02月15日

角川いつか 3

ヤッパリ! 別れたほうがイイ男
インド系イギリス人パートナーとの行脚は一旦終わり、今日から通常業務。

新規事業プランを午前中と午後、一つずつヒアリング。

夜ツカサのセミナー出席。講演者は作家の「角川いつか」。全く知らなかったが、以前角川春樹の奥さんだったらしい。

ツカサの川又社長とも以前からの友人ということで、アットホームな会となった。

本は読んでないので何ともいえないが、書名のつけ方が秀逸ですね。



shikoku88 at 23:47コメント(0)トラックバック(0) | イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Thank you for visiting!

  • ライブドアブログ