2006年08月05日

1年ぶりにヨット 5

ab1201a8.jpg

沼津で1年ぶりにLBS同窓のJさんのヨットに乗せていただく。

朝6時に家を出て、7時に横浜に集合後、車で出発。東名は海に向かう車でしばらくノロノロ運転。9時沼津到着後、魚市場の店で朝食。ウマイ。

今日の沼津は快晴。前回日焼け対策を怠り、1週間風呂に入れなかった経験があるので、今日はしっかり日焼け止めを塗る。

あまり風が無かったため、Sailingは殆ど無し。エンジンでの航行となった。

午後5時帰港後、長岡温泉で風呂。さっぱりした後、魚市場で鮨。帰宅は11時となった。



shikoku88 at 23:41コメント(0)トラックバック(0)旅行  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Thank you for visiting!

  • ライブドアブログ