2005年08月25日
WE WILL ROCK YOU
昨晩はコマ劇のWE WILL ROCK YOU千秋楽へ。先日の私のblogを見た友人がチケットがあるので譲ろうか?というので譲ってもらった。
久しぶりの歌舞伎町。コマ劇の当日券売り場の前には長蛇の列!観客の年齢層は30〜50歳と言ったところか。
私の前の席の女性はかなり重量級であったが、赤と緑の蛍光スティックも用意して準備万端。
踊る、踊る。
他の場所でやっていれば「何、このおばさん。見苦しいよ。」と思われかねないが、回りはみんな同年代。(含む、私)ここぞとばかり楽しんでいた。
千秋楽という事もあり、アンコールが延々と続く。私は3回目まで見たが、そこで帰宅。4回目はロビーのモニターで見た。7時から始まった公演は優に10時を過ぎていた。